いちむじんのブログ-IMG_7835.jpg


こんにちは!
宇高です。

先日は、高知のUSA(宇佐)にあるヴィラサントリーニというリゾートホテルで演奏し、宿泊してきました♪

サントリーニのような白い建物で、そこからは青い海と青い空が見えます。

ちょうど夕日という絶景を見ながら演奏することができました♪

そのあとは、美味しいギリシャ料理も堪能しました☆
主催者の秋山歯科さん、
素晴らしい時間をありがとうございました♪


さて、
高知滞在もひとまず一段落して、いったん東京に戻ってきました。

今年は例年以上に高知での仕事が多く、この夏はかなり長いこと高知で過ごしました。


おかげで高知の生み出す、山、川の幸もたくさん堪能しました。

中でもすごいのが写真に載せた鮎ですっ!


超ビッグ鮎!


実家で母が時間をかけて焼いてくれました。
味も絶品。甘くて濃い、フワフワの身に大満足でした。