今龍馬空港に向かってますDASH!DASH!


どぅも俊輔ですにひひ

明日はドラマのレコーディングがあり、そのためにちょっち帰ってます�


なんか学生の時ばりに、高知おるけんど、なんだかんだお仕事の打ち合わせや、リハーサルが入り結構パンパンあせるあせるその間見計らって、川いったり海いったり高知の自然を満喫しちょります晴れ
金曜日には高知やき土曜日にはサーフィンに行くつもり�キラキラ


昨日は後輩とリハーサルをなんと7時間あせるショック!かなりスパルタにレッスンして合わせしてあせるこんな時間練習するの久しぶり過ぎてまだ俺いけるにゃぁみたいな�若い奴には負けんちや�チョキ


明後日には写真も新しく撮るきホームページや新しくなったブログも気分転換しようかなと思ってますチョキ�カミングスーンパー


なんかアメブロは絵文字もいけるみたいやき、頑張って使っちゃいまぁすチョキ