いやぁめちゃくちゃ緊張したちや(>_<)




一緒に出演したアーティストは音楽猫さん、村上ゆきさん、Skoop On Somebodyさんとほんと豪華なメンバーでいちむじんおって大丈夫かねぇって思ったき☆




音楽猫さんは中国人で9人のアンサンブルで、みんな本当にきれいでした(*^_^*)☆
村上さんはピアノ弾き語りで、聴いていて本当に気持ちよかったです☆
Skoop On Somebodyさん一度テレビでもみたことがあり、とてもかっこよく、三人の音楽の絡みが最高でした☆本番前とかも優しく声をかけて頂きありがとうございましたm(_ _)m







いちむじんはと言うと………………………………









なんとか無事終えれたと思います!!!楽しく演奏ができました(*^_^*)







これからドンドンテレビの仕事が来たら嬉しいにゃぁ(>_<)







みなさんおまちかねの放送日は、まだ予定なんですが、来年の1月28日になりそうです☆
また近くなったら連絡しますね(*^_^*)