こんばんわ!ひえますね(>_<)(>_<)

どぅも俊輔です!

えぇ皆さん3連休はどうすごされましたでしょうか?
神戸、姫路と3日間がっつり演奏してきましたよ!
そして1日も欠かさずランニングをしています!(^^)/

神戸ではか2年前からお世話になっている井上さんのシアターバーでの演奏でした!内装もしゃれおつで、なんといってもフォーがめちゃくちゃうまかった!新たなる神戸B級グルメチャンピオンになるんちゃうかな!!

で昨日は姫路の水戸コーヒー店さん!
姫路は山本鐘太さんのご紹介
で、もぅ3年のお付き合いになります。
マスターのご飯の美味しい事!昨日は今まで食べた中で一番に輝くハンバーグを食べました!

お客様も顔見知りの方も増えアットホームな環境のなかでのコンサートでした!

そして今日は南風会サロン!
ゆうままのお菓子のおもてなしは最強で、今日の手作りチョコケーキはケーキ屋さん顔負けですよ!サロンの音響環境も全国でも指入りのステージで、これまた最強です!笑

なんか飯の事ばかり書いちゅうけどばっちりこなしてきた3日間でしたよ!(^_^)v

今明日の会場松山に移動中です!
明日で5間連続コンサートも終了です!頑張ります!

あっチョコお待ちしています!笑