こんばんわぁ☆


どぅも俊輔です☆


昨日は和光市でのコンサートでした☆すでにコメント頂きありがとうございますm(_ _)m自分達もとても楽しめアンコール二曲も弾いちゃいました☆和光市のスタッフの方々ありがとうございましたm(_ _)m


で今日は一昨日コンサートをしたフィリアホールに村治佳織さんのコンサートを聴きに行きました☆

いやぁ最高でした(≧∇≦)


ソロを生で聴くのは高校三年生以来で、自分も勉強してきた分、聴き方も変わったなぁと、変な感覚でした(>_<)
プログラムはバッハから南米、スペインと幅広く、貫禄のある演奏でした☆

帰りのサイン会は長蛇の列で100人ぐらい並んでましたよ(>_<)


いやぁ長くお客様に愛されている演奏家を見たなぁって感じです☆

終わった後はいちむじんのCDをお渡しに行ってちょこっとお話ししたのですが、緊張しすぎてパニクりました(>_<)


写真とか握手してもらいたかったなぁ(>_<)笑