alfeeどぅもこんばんわ俊輔です☆


今日はTHE ALFEEの坂崎幸之助さんのラジオに出てきました☆

今回は収録で、いつ聞けるかはホームページに載せるのでチェックよろしくです☆


坂崎さんは自分の親父と同じ年で、青春時代の話をしてくれました☆吉田拓郎さんの話やビートルズの話など……
本当に楽しい一時でした☆

でそのラジオスタジオにムッシュかまやつさんもおったがやき!!なんかすごかったっす(>_<)

夕方に終わったきそっから帰って練習しました☆

いやぁ皆さんタンゴがなかなか引っ掛かってきちゅうねぇ☆

かなり難しい曲やきいつ発表できるかわからんけど、期待に応えれるよぅ、頑張ります(*^_^*)