4a5578b4.jpg甲子園感動したぁ(>_<)


どぅも俊輔です。


いやぁ昨日はよさこい後夜祭!4日間のよさこいも終わりました☆

いやぁよさこい終わったら夏の終わり、今年の終わりみたいな感覚になります。今日はすごく夕暮れが切ないわぁ(>_<)


話は変わり昨日の夜はラブジャマっていう高知ではかなりメジャーなクラブで朝5時までガンガン踊ってました☆去年踊ったチームかなばるの打ち上げ&イベントみたいな感じ久しぶりの仲間とがっつり踊りまくりやき!!

やっぱ音楽に合わせて体動かすのは気持ちがいい!!汗だくで帰りのタクシーは凍えるかぁ思いましたわぁ(>_<)


今日は今から花火(^_^)vいい絵撮れるように頑張ります!!