760360ea.jpg
81cb7dcd.jpg
87b46900.jpg
こんにちは☆
宇高です。


先ほど、長崎と福岡を移動してきました☆
今日は暑い。
外は、高知のような暑さと日差し。
僕は思わず日陰に非難したんですが、
相方は、日差しを浴びて気持ち良さそうにしています☆


さて、昨日はハウステンボスでお仕事。
僕にとっては修学旅行以来になるハウステンボス。
うっすらと残る記憶では、広~い敷地に巨大な異国の建物がたくさん建ち並んでいた記憶があります。
そういえば迷子になったっけ?(笑)

昨日歩いたハウステンボスは、その記憶よりもスケールが大きく、懐かしい街並みに僕はハイテンション☆

ハウステンボス内にあるホテルには、生演奏のピアノが鳴り響き、部屋から見える景色は海と観光丸が見えます。

龍馬伝館を始め、運河を渡る船や観光丸、子供の為の広い水の遊び場やたくさんのアトラクションがあります。

いちむじんは、お昼に佐世保バーガーのLサイズをがっついて食べて、観光丸に乗って船旅☆

45分のクルージングには僕らのアルバム龍心が流れ、未来に向かって旅をしているような雰囲気が出てました☆☆

ちなみに
現在使われている言葉「観光」は、観光丸から由来しているらしいです。

来週は花火もドカドカと打ち上げる予定だそうです。

いいなぁ~。

みたいなぁ~。

お仕事がなければ一日中遊んでいたかった☆

今回の演奏は、18時からと21時から。
ライトアップされたステージはとっても熱っされています。
汗だくつゆだくになりながらも、気持ちよく演奏する事ができ、無事終わりました。
夜はバーで打ち上げを(*^_^*)


ハウステンボスを満喫したいちむじんでした☆☆