92d4592c.jpg
6b456a87.jpg
416498f4.jpg
曇り空の高知です。


どぅも俊輔です!


昨日のご報告を致します。


約400人ほどの方々がお集まり頂き、募金は一時間でなんと491705円集まりました!!


本当に皆様の思いが集まり、すごく素敵な時間になりました!ありがとうございました。


今回は先週の木曜日深夜に畠中ともこさんにご連絡をし、わずか4日間でボランティアスタッフを40人集めて頂き、舞台設置の方もボランティアでして下さり、東京からはPAの沼さんがかけつけてくれました。そして尾崎知事も参加して頂きました。


皆様のおかげ大成功に終わりました。
本当にありがとうございました。

まだまだ復興に時間がかかると思うき、持続して何かをやっていきたいと思います!


東北の皆さんまっちょってつかぁさい!





今日は尾崎知事にしっかりと義援金を渡し、今東京に帰っています!


東京も心が暗くなりゆうき、いちむじんが盛り上げるぜよ(*^o^*)