今晩わ☆


どぅも俊輔です☆


今日は昼走って、髪を切りにいきました☆


いつも行きゆう代官山のエイトアンドハーフで切ってきたがやけど、入った瞬間担当の方に『暑そうだね~』って言われて、やばいっすみたいなぁ。

かなりすいてもらってすっきりしました☆これで夏をこせそう☆



からの夜は高校生からギター友達の熊谷のリサイタルに要町現代ギターへ。


今年でウィーンに留学して3年目で音にたいしてのアプローチはかなり磨きがかかっていてキレイでした☆

打ち上げで色々と話をして彼なりの音楽作りの価値観と自分との価値観を討論してすごく有意義な時間でした☆


やっぱ必死になんかやりゆうやつは最高やのぅ(*^o^*)

明日は走って練習してから打ち合わせ行ってきます(^_^)v