どぅも俊輔です。


今日は月一回のレストランニコラで演奏してきます☆


話は変わり、僕が大のサッカーファンといぅことは皆さんご存知ですよね?笑


そぅなんです!サッカー大好きなんです!!

小学校から高校一年生までずっとサッカーに明け暮れていました☆一度は憧れたサッカー選手……遠く叶わぬ夢でした(>_<)


で、今行われている、クラブワールドカップ!!サッカーファンにはたまらない行事で、毎日スポーツニュースに釘付けです!!

今回は浦和レッズが出るといぅ事で自分もかなり熱くなってます!!!

浦和は何度か試合を見に行きました☆三都主は高知出身なんですよ☆笑


今のメンバーは良いバランスの取れたチームやき楽しみ!とりあえず明日セバハンには勝ってもらって、浦和レッズ対ミランがみたい!!!!


日本サッカー界に新たな一ページを!!!


浦和頑張れ(^o^)/