明日で女ホルを始めて2年が経過する。
最近はあまり体の変化が無いような気がしてる。自分的にはもっと女性っぽい容姿とおっぱいのボリュームが欲しいのになって思ってる。色々と試行錯誤してるんだけど、おっぱいは停滞気味。それでもシームレスブラしてると明らかにおっぱいがあることが分かる。だからこの季節は気を使う。くっそ暑いのに常に上に何か羽織ってるか、緩めのトップスを着るか、ストールを掛けるかしてる。でもやっぱりもう少しボリュームが欲しい。
7月末に健診があるけど、昨年は診察でめっちゃ嫌な思いをした。今年は受けるところを変えた。胸を出すと明らかに乳の形をしてるもんなぁ。
顔に関しては、化粧をして髪型を整えるとそれなりだが、まだ素顔はおっさんだなって思うことが多い。毎朝起きたら真っ先に鏡を見るんだけど、今日はいいかなって思う時と、めっちゃおっさんやん…ってしょげるときの差が激しいw
これってこれから先変化して行くものなのかな。
体型に関しては、やっぱりお尻が大きくなった。おっさんのお尻では無いって言われる。でも男性としても大きすぎる肩幅が致命傷。服も苦労するし(全身レディースだけど)肩幅をごまかす着こなしとかも考える。気がつかない人はそれなりに華奢に見えてるみたいだけど、Tシャツ一枚とかになると、めっちゃ肩幅広いって言われるw
でもこれだけは本当にどうしようもないもんね。
さて女ホル3年目に突入するけど、来年の今頃はどうなってるのかな。加齢との戦いもあるしねw