家族で松山に遊びに来たんだけど,ちょっとうんざりすることがあって,1人ホテルに.

 

さて,プロギノバを飲み始めてほぼ1週間.その1週間前にオエストロジェルを塗り始めた.

塗る量は例のスケール1本分.朝起きてすぐぐらい.毎日この時間に塗ってる.

で,1週間前からプロギノバを5時半頃に1錠.

少しずつ確かめながら使っていこうかと.

 

それ以前に,今年の2月半ばからプエラリアミリフィカを飲み始めた.

ちょっと度胸がなくて.

プエラリアミリフィカを朝晩2錠とボロン,ワイルドヤムを1錠ずつ一緒に.

ちょっとしてから,右乳首に変化が現れ,オエストロジェルを塗り始める直前ぐらいに左乳首にも結構なしこりができてた.

先に変化が現れた右の方が左よりも大きくてアンバランスに…orz

でも,確かに膨らんできてる.

ていうか,乳首はほぼ常に立ってます?ってぐらい出てて,Tシャツとか着るとヤバい.

今は,

朝,オエストロジェルとプエラリアミリフィカ2錠,ボロン・ワイルドヤム1錠ずつ.

昼,無し.

夕,プロギノバ・ボロン・ワイルドヤム1錠ずつ.

 

まぁ少ないよね.他の人に比べたら多分.

でも,両乳首ともめっちゃ痛いし,しこりでかくなってるし.

ほるもんしても全然大きくならないって人もいるみたいやけど,どうなんやろ.

成長してる方なんやろか.

 

ちなみに,あそこは最近毎朝意図しないのにビンビン….

ちょっと大人しくして欲しいわ.

小さくなるんやろか?(笑)