シェアハウス | 侍箱。Samurai_Vox

侍箱。Samurai_Vox

自分は強いと思ってた。
ほんとうはLevel1の雑魚だった。
やること成すこと中途半端。
そんな自分になにができるか?
がむしゃらが取り柄なやつのブログです。テーマは「日々笑進」

昨日、雑誌を見ていたら「シェアハウス」について載っていましたビックリマーク

以前、グローバルな付き合いのできるシェアハウスにお邪魔した事があったので、なんとなくイメージは湧きます。

前にお邪魔した所は以前社宅だったものを改装してかなりオシャレにしていました音譜

雑誌に載っていたシェアハウスは、建物を多少改装はしますが、その家の雰囲気を残していて日本風な感じ。

自分が落ち着く家って大事ですねニコニコ

シェアハウス事業とか立ち上げてみたいなぁーと思いますww

又貸しするには法人で家を借りる必要があるらしいですビックリマーク

会社かぁ・・・作ってみたいな合格