いろいろと | 侍箱。Samurai_Vox

侍箱。Samurai_Vox

自分は強いと思ってた。
ほんとうはLevel1の雑魚だった。
やること成すこと中途半端。
そんな自分になにができるか?
がむしゃらが取り柄なやつのブログです。テーマは「日々笑進」

頭を使う汗のがニガテなまーとですニコニコ

最近、コンビニ等で買い物をしておつりをもらう際に、できるだけ笑顔で「どうもありがとう音譜」と返事しますグッド!

店員さんと目があっていれば自分も目を観て顔を観て出来るんですけど、なかなか目を合わせてくれる店員さんはいませんあせる

自分からオーラを出さねばショック!


話変わって・・・


高知で最近、Barを始めた友達から「ホームページ作ってくれんはてなマーク」と言われましたひらめき電球

一応職業プログラマーなのでパソコンは得意のはず

快く受けました!







が・・・





ホームページを作る技術はちょっとプログラマーと違うのでピンチです叫び

とりあえずセンスがないとヒマワリ

ん~~~~でも友達が言ってくれてるし、自分も興味がある分野なので全力でやらせてもらいますチョキ

がんばるでぇーーーーーーーーーーーーべーっだ!アップ