あっさん。卒業おめでたおつかれです。
応援します。めっちゃ多い人気のあるアイドルのなかのトップの重圧とかやんごとなかったとおもう。
マジすごい!
AKBいろいろ変わっちゃうみたいだけど…………がんばってほしい
あきちゃ……JKTでがんばって。ずっと中堅にいたこともすごいと思うけど。てか高校テニス推薦なんだよね強いんだよね!



今日は模試がありました。やだ、
ペレストロイカが出題されてて何故か高まった←知ってたから ごるばちょふぅぅぇぁ


今日一日で買ったまんが、衝動買いしてしまった
たつやのでこちゃんぴーやblog 受験生編-120827_230352.jpg

バカとボイン。だいぶ考えてたシナリオよりはるかに期待ハズレだった
おおおおもしろいけどね。全5巻で内容カスカスじゃない?とおもた
いや面白いけど。
みなみけは安定感やばい。。

明日は勉強もするけど家にある漫画の仕分けをやります得意げ


さらばじゃー