先程はきめい画像を載せてしまいm(__)m
見苦しいものをあせる消しますた。。

目の保養として

たつやのでこちゃんぴーやblogももクロ箱推し。みんなにレス貰った!-10227079_ed.jpg
たつやのでこちゃんぴーやblogももクロ箱推し。みんなにレス貰った!-11972463_ed.jpg
たつやのでこちゃんぴーやblogももクロ箱推し。みんなにレス貰った!-95352104.jpg

男女問わず、ボブ、ショートボブ、マッシュの方にひかれます。男、好きじゃないよ
3枚目は女装です。千葉雄大です
たつやのでこちゃんぴーやblogももクロ箱推し。みんなにレス貰った!-13174916_ed.jpg

たつやのでこちゃんぴーやblogももクロ箱推し。みんなにレス貰った!-15661502_ed.jpg
ばーちーは好きです
腹黒そうなのがたまらん(笑)
鈴木勤は嫌いだけど…


どろん