今日は一日中眠たかったー長音記号1
 
たぶん全部休み時間机で寝てたとおもう←ぼっち
 
授業は日本史が眠たすぎてやばかった、何書いてるのかわからんかったわ雷
 
たつやのでこちゃんぴーやblogももクロ箱推し。みんなにレス貰った!-120530_190230_ed.jpg↑最近このラケットをつかっています。
たつやのでこちゃんぴーやblogももクロ箱推し。みんなにレス貰った!-120530_190139_ed.jpg 今日は久しぶりにFXを使ってみました。
なんか、Xystばっか使ってるとフレーム太いし、FXめっちゃへらべったいと思いました。
 
正直TNはめちゃ打ちやすいニコニコ
 
おやすみなさい。