おはようございますウインクまゆみですニコニコ

お久しぶりですヒヨコ

みなさん、楽しいGWをお過ごしでしょうか?

私は色んな所にお出掛けしてまーす口笛

まずGW前半は久しぶりの鈴虫寺へ行って来ましたキラキラ

新緑が綺麗でしたよ~照れ

やっぱりマイパワースポットですクローバー




ランチは鈴虫寺近く(徒歩10~15分)にある

ガザレッチョでランチをいただきました。


最後に食べた

アフォガードが最高に美味しかったです。

ランチメニューには載ってませんが

尋ねると作ってくださると思いますコーヒーキラキラ




そして、愛知県の伊良湖岬に行って来ました波浮き輪カキ氷

私は海には入らず

車の中で

娘と遊んでましたニコニコ

お友達家族が大集合!

16人で海で焼肉焼いたり、

ビーチバレーしたりして  

子供も赤ちゃんもいて

娘も楽しそうでした(笑)

私は日焼けが苦手なので

眺めるだけで満足照れ

とってもいいお天気でしたよ。

オーシャンビューのお部屋に泊まりました。

温泉に入って

リフレッシュできた2日間でした照れ





後半もまた

ブログ更新しまーす口笛

ではまたグラサン晴れ

みなさんも

今日一日楽しく元気にお過ごしくださいねラブラブラブラブラブラブ


人気ブログランキングへ