こんにちは。まゆみです(・∀・)ノ

だんだん春らしくなってきましたね

先日、彦根城に行ってきました




良いお天気で

ぷらぷら城下町を散歩して

ランチに近江牛を食べましたにこ

その後でラコリーナ近江八幡のクラブハリエへ




自然いっぱいで

外観から店内まで凄く可愛くて

凄く居心地のいい空間だったうへー

出来立ての暖かいバームクーヘン食べましたにこ




そして、最後にお知らせ~♪♪♪

囲碁サロン心斎橋

本日の営業は

誠に勝手ながら

18時30分までとなっております。

よろしくお願いいたしますハニちゃん

本日もみなさんにとって

楽しい1日になりますようににこayaayaaya


人気ブログランキングへ