こんばんは!
ちょっとお久しぶり(?)さとみですハニちゃん

先日、
まーちゃんとお寿司屋さんに行ってきましたぺこ

ええもん食べて元気つけようチカラコブ
って事で、
大好きなお寿司顔きらきら

最近いいもの食べてなかったからな(笑)

昔よく行ったというお店に連れてってもらいましたニコ

まーちゃん『ここでよう酔っぱらったわ~』

※『ここでよく酔っぱらっちゃったわ』と言っています。

私『知らんし青首大根

私とまーちゃんには、いつも温度差があるんだな大根2

牡蠣に~
お刺身の盛合せに~
穴子の天ぷらに~
赤だしに~

お寿司屋さんに行くと、
お寿司にたどり着くまでに結構お腹がいっぱいになって、
ちょっと損した気分になるのは‥
私だけ涙

まーちゃん『タコのぶった切り食べへん?』
私『うん!』

タコのぶった切り←×
タコのぶつ切り←○

タコさんぶった切るなんて可哀想泣

まーちゃんもボケてるけど、
気づかない私もボケてるんだな大根2

ビールビールを飲んでいるまーちゃんがやや傾きだしたので、
(酔っぱらうとまーちゃんは傾く)

お家に帰りましたとさハニちゃん

また行こうね~はぁと



Android携帯からの投稿