昨日は、

ゴールデンウィーク交流囲碁団体戦が、

日本棋院関西総本部で行われました黒ニコちゃん*白ニコちゃん*


WEはぁと囲碁サロン心斎橋から、

9チーム、計27名で参加させて頂きました顔


囲碁サロン心斎橋のブログ


もう、大会に出る度に思う事ですが・・・

なんでもっと勉強してこなかったんだろう~ガクリ


個人成績は2勝2敗(1勝は不戦勝ねw)

やんなっちゃう涙


でも。

大会前日に、頑張れメール&電話くれたり、

こんな可愛い物作って応援して下さる囲碁仲間がいて、

本当に幸せです。


囲碁サロン心斎橋のブログ


みんながいるから、

ヘボでも(笑)囲碁が楽しんだろうな~溜め息


いい顔してますかお2おっけー


囲碁サロン心斎橋のブログ


真剣な姿を見ていると、

なぜだかなんだかウルウル涙


本当にカッコ良かったです!!!!!


囲碁サロン心斎橋のブログ

囲碁サロン心斎橋のブログ

囲碁サロン心斎橋のブログ

囲碁サロン心斎橋のブログ


囲碁サロン心斎橋のブログ


邪魔ですかあっかんべー


囲碁サロン心斎橋のブログ


お昼休憩~ぺこ食事


勝ってピンピンしてる人~

負けてグッタリしてる人~

私は後者ですが(笑)

みんなとしゃべったり、

Sさんが手作りケーキ差し入れに下さって、

(あ、プーさんも応援に来てくれた)

心の充電満タンチカラコブきらきら


囲碁サロン心斎橋のブログ


囲碁サロン心斎橋のブログ


なんとなんと、

森山先生、倉橋先生とパチリshokopon


囲碁サロン心斎橋のブログ


どこに行っても、心斎橋チーム炸裂ですきゃー


【ゴールデンウィーク交流囲碁団体戦PART2】に続くパンダ


応援クリックお願いします淡麗グリーンラベル淡麗グリーンラベル淡麗グリーンラベル

ブログ更新の励みになります顔

↓↓↓↓↓