本当は空気清浄機を買えばいいのですが

家では置き型の消臭剤を置いています

無臭のビーズタイプを毎回買い足して入れ替えてますが

イマイチ効いてるのか疑問でした

消臭剤の販売メーカーのHPを見てみたら

空気がたまりやすい所や臭いが気になるところなどがいいみたいですね

総じて下に置くのがいいみたいと書いてありました

部屋の隅とかがいいのかもですけど下って結構危険じゃないですか?

家では蹴ったりしない場所を選んで置いてたのです

掃除機とかで倒すのとかも嫌だしw大雑把なんですよね^^;

なので位置的には中間地点?が多くて玄関も下駄箱の上でした

効果半減してましたね

場所はよく考えて移動します

倒しそうですが・・・

これから暑くなるので余計に気になりますね