一つの大学で、2017年の授業が終了しました。
少し寂しい気もしますが、新年の授業再開に向けて、準備をしておかなくては・・・
7年目をもうすぐ終了するこの大学での授業ですが、毎年、個性豊かな学生たちと出会い、楽しく授業をしています。
この時期になると、来年度について、学生たちから質問があります。
「来年は、先生なの?」
「先生だといいな・・・」
といってくれる声。
正直嬉しいけど、何ごともなかったように、振る舞う・・・・・![]()
******
文化教室からも、新しいクラスのお話をいただきました。
成田で「イゴチャリ英語スタジオ」を開講して、5年、
少しずつ仕事も増え、これまでコツコツと頑張ってきたことの成果だと喜んでいます。
・英語の楽しさを伝えたい!
・英語を通して、皆様のお役に立てたら・・・・
・自分の経験を通して、キャリアアップのお手伝いができれば・・・
目標は、当初のまま・・・
少しながら、お役に立てたことの感触を感じることができ、喜んでいます。
イゴチャリ英語スタジオ
今後ともよろしくお願いいたします。