こんばんは、西田です!!!


ラジオとショート動画をアップしました👏👏👏


前半パートは、初めてアップしたショート動画にテンションが上がっている西田さん。

慣れないコンテンツに、2人であーだこーだ言いながらこれから取り組んでいくようです💪


後半パートは、久しぶりの茶番!?!?

夏休みの宿題(?)をやらずに8/31を迎えてしまった西田さん。

どうにかするべく2人でタイムトリップするのだが、そこでとんでもないトラブルに巻き込まれてしまう...!!!


茶番の台本なのに意外としっかり書き上げました(笑)



ご視聴はこちら⬇️



ショート動画も投稿しました🙌

今度は「100の質問〜飯村編〜」の切り抜き動画です!


ショートご視聴はこちら⬇️



元動画はこちら⬇️



チャンネル登録・高評価よろしくね(˙◁˙)💕(´Д` )



にしだ(˙◁˙)




📣あいごみのTikTokアカウント開設📣

ショート動画の楽しさに気付き
TikTokアカウントを作りました!

フォローよろしくね💕
https://www.tiktok.com/@igomi2024?_t=8p88YSCVqEM&_r=1