こんばんは、西田です!!!

舞台やイベントで配布できるように、あいごみのポストカードを作りました👏👏👏

デザインはほとんど飯村さんがやりました(笑)

表面はYouTubeにあげている動画のサムネっぽい感じで(右下の時間にも注目👀)
裏面は我々2人の簡単な紹介とチャンネルのQRコードが載せてあります!

まずは今週末の飯村さん出演舞台の物販コーナーに置かせてもらいます🙌✨

初めて印刷所に頼んで作ったので、出来上がったものが届いて2人でテンションめっちゃ上がっていました...(笑)

フリー配布ですので、良かったら持って帰って裏面のQRコードからチャンネル登録してください(˙◁˙)人(´Д` )
(チャンネル登録している方はぜひどこかに飾ってあげてください)

無駄にキラキラさせてみた...


チャンネル登録・高評価よろしくね(˙◁˙)💕(´Д` )



にしだ(˙◁˙)


7/26(土) 20:00〜
㊗️西田夏実お誕生日会2024㊗️

YouTubeライブ配信にて開催!

ぜひ遊びに来てね(˙◁˙)人(´Д` )