お疲れ様でした




もう日付変わりましたねチュー






早い‼









今日もちょっと遅かったので、







遅めの晩御飯










その途中、









何でかなぁ?





  



 てんちゃん、お腹見せて、チロリ👀〰💓












呼ばれました





なでなで~








 無表情?(  ̄▽ ̄)





お目目が、据わってる?かな~( -_・)?












今夜は、何を思っていたのやらキョロキョロチュー









   

意味不明な てんちゃんでした~











早く休みましょう




ヤスミマショウ





おねがい