こんばんは!


訪問ありがとうございます(*^^*)






今日はゆるーい感じで^^***


雨が降ると、子どもたちと工作♪






前に、セリアのフレームで窓枠を作ったとき、大量に残った透明のプラスチック板。



風船のかたちにちょきちょき切って、マステで自由におめかし^^♪







小枝に吊るしただけの簡単なもの♪



娘が作ったてるてる坊主もいっしょに^^





親子でゆるーく工作、楽しいです^^



マスキングテープは、マットな質感なのに、透明な板に貼ると透け感があります^^ あります、とかいって・・・今回発見しました(笑)



これはちょっとこども仕様になってしまったけど、アレンジすれば、涼しげな夏のインテリアにちょうどいいかも^^♪♪





********************************



先日、だんなとわたしで、インテリアの話をしていました^^





わたし「子どもたちのスペースとかは、ジャッキーの映画みたいにするのもいいよね」




だんな「え″ーっ・・・Σ(゜Д゜)?!」




わたし「え・・・そんないや(T^T)?」






えーっと・・・文章での説明がへたっぴなんですが、ここで、わたしとだんなの間ですれ違いがありました(^o^;)





おたがいがイメージしていたもの・・・



わたし・・・ 大好きな、「くまのがっこう」のジャッキーの映画



だんな・・・大好きな、ジャッキー・チェンの映画(笑)







わたしもジャッキー・チェンは好きだけどね・・・(^o^;)





ちなみにわたしの好きなジャッキーの映画のインテリアって、こんなのです^^





カラフルなカントリーで、すっごくかわいいんです^^


まねしたいこといっぱい♪






読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます(о´∀`о)