こんばんは♪



前回のテーブルの記事に、たくさんのいいね!やコメントありがとうございます(*^^*)


たくさんの方に興味を持っていただいて・・・本当にうれしいです!!!



今日も訪問ありがとうございます(*^^*)






先日作った小さなテーブル^^





こどもたちがお絵かきに使っていました^^


うれしい~(*´-`)






そしてこどもが使ったときの、理想どおりのサイズ感^^


うれしい~(*´-`)






前回の記事で、うっかりひっぱってしまいました^^;; このテーブルを、どうしても作りたかった理由(*^^*)



理由はとっても単純^^;; だんなが、「テレビを見ながらローテーブルで夕飯」な人だから。( こども用じゃないんかいっ! )






こどもたちとわたしは、早い時間にダイニングでごはんですが、だんなは帰りが遅く、ひとりごはん。


ちなみに、こちらのテーブルを使っていました^^;





( お客さんが来るときとか、お部屋の写真を撮るときは、片付けていました(*´-`);;;;; プーさんごめんね~ )



もともと座卓派のだんな。結婚当初はローテーブルでの生活でしたが、数年前に、わたしのわがままで・・・、なんとか説得してダイニングテーブルを買ってもらったのです。


だから、仕事から帰って、深夜のごはんくらい、だらーんとしたい!というだんなの意見くらいは聞いてあげたい^^!



( で、もうちょっとインテリアに合うテーブルにしたい! )



というのが理由です^^










この位置でごはん^^;



インテリアに・・・ちょっと合ってないかな~(^o^;)




そしてこうなりました!




置いてみて、思わず「わぁ~~~!!!」と言ってしまいました(^^;





自己流の、ちょっといびつなテーブルだけど、置いただけで空気ががらっと変わって・・・ものすごくうきうきわくわくしました(*^^*)!! ( 自己満ですみませんっ)


DIYって・・・すばらしい(T^T)





ちなみに、別の角度から。帰宅しただんなの定位置(笑)



白い布がかかっているのがテレビです♪


Before





After






だんなのため・・・なのか、インテリアになじむテーブルが欲しい自分のためなのか(笑)


うふふ(  ̄▽ ̄)






そして・・・


昨日、早々に第2号作りました(*^^*)




こどもたちが遊ぶ用に♪





こんな小さなテーブルで、おへやも、気持ちも、ぐんっとアップ~~^^♪♪♪







読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


いつもありがとうございます(о´∀`о)