こんにちは!


訪問ありがとうございます(*^^*)





リビングのインテリア。落ち着いた感じにしたくて、少し前に黒を取り入れました(^^)



このフックがお気に入り^^


もう2年くらい前ですが、古材を建材屋さんで売っていたので、セリアのフックと合わせて、三連のフックにしました^^




以前は上着やかばんを掛けたり、実用的に使っていましたが、なにせ目立たない場所にありました(´д`|||)




いまはリビングの中心に来て( あまり活躍はしていないけど )、古材の雰囲気を眺めるのが好き♪


古くなった木目とか、くすんだ色とか、たまらなーーい(*^^*)






手作りのバッグとも相性がいいかな??











そう、タイトルに書いた、リビングのこれからのお話^^**



背板が黒い、大きな棚をもらったので、その棚に合わせて、思いきって黒を取り入れたリビング♪







それが、つい最近のことですが・・・だんなから、




「インテリアに黒は圧迫感があるから、白か茶色にしてほしい・・・」




と要望が出ています^^;;;





だんなは、今までわたしがどんなに模様替えしても( そんなにしてないかな )、「あやかちゃんの好きにしていいよ~(*´-`)」「これいいねぇ♪」みたいな感じだったので、初めて反論が出てびっくり!




でも、ちょっとうれしく思っています(笑)




基本、インテリアの好みは似ているんだと思います( だんなのほうがむしろメルヘン♪ )。 ただあまり主張しない人なので、意見が聞けてうれしかったのです(笑)



そして娘も、みじたくコーナーが黒じゃないほうがいいと言っていたので;;;



わたしの急な思い付きで取り入れた黒は、早くも使わない方向になりそうです(^o^;)







引きで見ると、キッチンの背面収納とこんな位置関係です♪






なんか、キッチンの収納のごちゃごちゃも気になるし・・・


( しかも、まだベニヤむき出しかいっ!!! )




引っ越してから、あれこれ模索して、試して・・・やっと、方向性とか、やりたいことが見えてきた、かな(*´-`)?



また楽しんで模様替えしようかな~(*´-`)と思っています(о´∀`о)







読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


いつもありがとうございます(о´∀`о)