こんにちは♪


訪問ありがとうございます^^




最近、ミシンスイッチが入っているわたしです(*´-`)



(ペンキスイッチとか、模様替えスイッチとか、いろいろスイッチがあるようです^^;)



娘にせがまれて小さなトートバッグを作りました。



さっそくお気に入りなようす^^♪♪




いままでも、娘の服やバッグは、たくさん作ったけど、わたしの希望か、園などで
指定されたもの。



だから、子どもにおねだりされるとうれしい~(о´∀`о)



5歳になって、最近は、キラキラとかカラフルなものが好きな娘。



焼きたてのパウンドケーキにも、おもむろにカラフル。


手首にもじゃらじゃらカラフル。幼稚園から帰ると、まずアクセサリーを盛りだくさんつけます(笑)



(パウンドケーキ… わたしは、大きめの耐熱容器で作ります^^; きゃーつっこまないでー)





でも、こういう、ナチュラルな感じのも好きだったのね(*´-`)






なんだかいびつな感じになっちゃったけど、味ということで^^;;







読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


いつもありがとうございます(о´∀`о)