こんばんは(*^^*)


訪問ありがとうございます♪






インテリア。小さな冒険をしています(笑)


…なんて(*´-`)




リビングのしっくい × 腰壁計画( 特に宣言もしてなかったけど^^; )、終わりました(*´-`)




小さな空間に、白が好きなわたし的には冒険なくらい、黒を効かせてみましたよ~!





ダイニングから見た、リビング。



こちらがbeforeです♪


白い空間なのに、なんだか閉塞感があって、ぜんぜん落ち着かなくて(T-T)




とりあえず… でつけていたものたちを外して、



壁にしっくいを塗りました!
(塗った直後を撮り忘れ;;)





棚の場所を変えたので、娘のみじたくコーナーも、反転してもらいました^^;;






棚を置いたら、壁の上半分と、下半分のコントラストが強すぎたので、時計の両側にポイントを作ったんです♪



タイトルのもの、やっと登場(笑)




ダイソーのウッドボックス。


わたしの中では、今回の模様替えで、一番ポイントになってるかな~~なんて♪


これを4つ。マットな黒ペンキで塗って、がびょうでつけただけ!


壁に存在感と、奥行き感が出たかな~(*^^*)




上に目線が行くように…したのはいいけど、わたし自身、棚の中がごちゃっとしてるのに気づかないっていう(笑)(^o^;)




写真では伝わりにくいですが、Beforeより、広く感じるんです(о´∀`о)!






白いインテリア…


もちろん大好きだけど、この家は、床や建具や回り縁、柱、窓枠… 。

天井と壁以外は、焦げ茶色なんです。



なんだか真っ白が遠くって、「焦げ茶色」のほうに合わせてみたら、なんともしっくり、いごこちがいい~~!!!



これから夏になるというのに、なんだかダークな色のインテリアにわくわくしています(*´-`)


どうしようかしら(笑)





読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓ブログランキングに参加しています^^ こちらの画像をクリックしていただけるとうれしいです^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます(о´∀`о)