こんばんは♪


訪問ありがとうございます(*^^*)




みなさんはGWいかがお過ごしですか?


わがやは、のんびりと過ごしています(*´-`)



今朝、だんなとこどもたちが盛り上がってあそんでいたので、「ちょっと工作させて~」と宣言(?)して、ちっちゃなフラッグガーランドをつくりました(笑)。



フラッグガーランドって、すごくかわいいけど、インテリアにどう取り入れたらいいか難しくて。作りたいと思いつつ、いままでなかなか踏み出せずにいました(^o^;) ←そんなに(笑)?


でも急に作りたくなって、メモ帳とマステを使って簡単に(*´-`)。



白い紙(手のひらサイズのメモ帳一枚) を輪にしたとき旗の形になるように切り、刺繍糸を挟み、マステで固定を兼ねてデコしただけ。





いつもなにかを作るのって、夜中にひとりでやることが多かったので、朝に作るってすごく幸せ!!



ふだんわが家では、だんなと娘の休日や生活リズムが違い、常にどちらか「いってらっしゃい」。


ばたばたと過ぎていくのですが、久しぶりの家族そろってのお休み^^




公園に行ったり、スーパーに行ったり、お庭掃除したり。(こどもたちが寝たあと、夜な夜なだんなと引っ越しの荷物片付けしたり(笑))


あとは、家族そろって食卓を囲んだり。当たり前のようで、なかなかふだんできないこと(T^T)





特別なことはなにもないですが、家族そろって「ふつうの生活」を楽しんでいます。









読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ