こんばんは♪すっかり更新の日が空いてしまいました(^^;


訪問ありがとうございます(*^^*)




珪藻土を塗ったダイニングの奥に…押し入れがあります。


引っ越しの荷物をとりあえず置くにはちょうどいいところだったので、物を詰め込んでしまっていました(^o^;)



生活も落ち着いてきたので、「よし、荷物を整理するぞっ!」と一度どさどさっと棚と床に物を移動!







うん、引っ越ししてるって感じ(*^^*)♪

引っ越しを楽しんでおります♪




なんてポジティブに言ってみたり(*´-`)…実際は、まだどこも片付かなくて、自分の要領の悪さにがっくりしています(笑)



こんな押し入れです♪




窓があるなんてめずらしいですよね~♪引き戸がついていましたが、外したところです。




すぐに物を納めたかったけれど、あまり状態がよくないので、DIYすることにしました!




とりあえず壁紙をはがしました!



「押し入れDIY始めます」というタイトルですが…ほんとに、始めます!の段階ですみません(@_@;)


できれば窓を生かす形で、でもしっかり収納として使う方法を考えていきたいと思います(о´∀`о)



読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ