こんばんは♪


訪問ありがとうございます(*^^*)






スマホやカメラを充電したら、充電器をすぐしまえるように、キッチンにあるコンセントのすぐ近くにかごをスタンバイしています♪





って、ほんとにすぐ近く(^^;



ちょうどコンセントが高い位地にあったので、抜き差しには便利です。









1×4の端材で作ったフックに、スタジオクリップのかごをかけて、数年前に編んだ、いびつなドイリーをめかくしに(笑)





カメラや、ビデオの充電器などもいっしょに入っています♪






こうする前は、充電器を、棚の扉をあけた引き出しの中にしまっていました(笑)


ずぼらなわたしが続けられるはずもなく、出しっぱなし(むしろ差しっぱなし)になりました(^o^;)






収納を長続きさせるこつがあるとしたら…




わたしには、「出しやすい」より「しまいやすい」を優先することかなぁなんて思っています(*^^*)







読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます(о´∀`о)