こんばんは♪


訪問ありがとうございます(*^^*)




明日3月2日に、地元の親子イベント、狭山ママフェスがあります(о´∀`о)


体験教室、ハンドメイドショップ、歌やダンスのステージ発表など、盛りだくさんなイベントです!



娘もステージに出演します^^  娘が、一年ほど前に始めたロディヨガでの出演です。




ロディヨガは、イタリア生まれのおもちゃ「Rody」を補助に使って行う、おもに子どものためのヨガ。



そのロディヨガの先生と、わたしのハンドメイド友だちが主催のイベントです!わたしも実行委員として(あまり力になれていないけど^^;)、秋から活動してきました^^



昨年第一回が大成功に終わり、明日は二回目のママフェスです。



昨年は一歳になりたての息子をおんぶして、ハンドメイドショップの出店もしましたが、今年は……断念しました(T^T)



わたしのまわりは、「地元を盛り上げよう!」とがんばっている人がいっぱいいます。「イベントやりますっ!」って言う人がいて、「手伝いますっ!」っていう人がいて。それもたくさん!



いつも、たくさんの刺激と、すてきな体験をもらっています。本当に幸せです。



わが家は、子どもたちもまだ幼稚園に行っていないし、わたし自身、家事と子育ての日々なのに、こんなに社会に参加できているなって実感できるのは、がんばっているお友達がたくさんいるからだと思っています。











詳しくはこちらから♪

狭山ママフェス HP
http://sayamamafes.jimdo.com/





そしてもうひとつ♪



お友達のブログに、わたしのキッチンを載せてもらいました♪



お友達の言葉で、お友達のカメラで、わたしのおうちを表現してもらうって、すごく新鮮^^♪しかも、わたしのキッチンをとっても好きっていう気持ちが伝わってきて、うれしいです(^^)


どきどき(*^^*)


↓↓こちらの記事です!

http://nachi82n.exblog.jp/19516864/



読んでいただいてありがとうございます(*^^*)







ブログランキングに参加しています♪

↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ