こんばんは♪


訪問ありがとうございます(*´-`)




今日は、おともだちのおうちに遊びに行ってきました。



うちの息子と1ヶ月違いの息子くんがいるご近所ママ友であり、インテリアの好みがとっても似ているおともだち^^




おうちは…もうステキすぎて、ため息ばかりです^^



たっぷり紹介させてください^^








わが家と同じくらい古いおうちで、DIYも大好き、部屋数や部屋の広さも同じ! 気が合わないはずがありません♪





こちらのお宅…築40年越えの団地なんですよ~\(◎o◎)/




こちら、nachiさんという方のお宅で、もう数々の雑誌に載っていて、ブログも大人気なので、写真を見ただけで、ピン!ときた方も多いかと思います^^









おいしいごはんと、ほっこりおやつに、心から癒されました♪












センス溢れる、手作りやリメイクの家具たちと、古道具を組み合わせた、おとなカントリーなディスプレイ。











早めに帰らなきゃ…と言いながらついつい長居してしまいます。 DIYやインテリアの話は尽きません♪







毎回、遠慮なく散らかしてすみません♪




でも、すてきなお宅の散らかったようすは必見です(笑) なんて♪







いっちょまえにけんかする息子たち。出会ったころは赤ちゃんだった息子たちも、もう2歳になります。





もう、何度も遊びに行っていますが、いつ行っても、インテリアにすてきな変化があって、マニアックに間違い探し(?)をしてしまいます(^o^;)





ブログはこちらです↓↓

http://nachi82n.exblog.jp/


すてきなお宅に癒されてくださいね♪






読んでいただいて、ありがとうございます(*´-`)



ブログランキングに参加しています。

↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ