パーソナルセッション開始いたします。 | 井後史子オフィシャルブログ
自分らしく自信をもって生きる女性を応援するコミニティラボ(レデュコ)を立ち上げたきっかけは、
本当に輝きたいと願う女性を様々な角度からサポートしたいと 強く思ったからなのです。


日々、沢山の方にお会いして感じることなのですが、特に女性に関しては、能力が高い方ほど
自分自身に制限をかけて諦めている方が多くて、もったいないなと常に思っていました。


そんな女性の方々に、以前からご要望があった方のみ、面談というカタチで
個別セッションをさせていただいていましたが、もっと沢山の方々のお力になれたらと思いまして、

この度、私井後本人が日々活用しているバイオリズムや、様々な力学によるデータをプラスした

「パーソナルセッション」の窓口を立ち上げさせていただきました。



ほとんどの悩みは、

「人間関係のこと」「仕事のこと」「お金のこと」

に集約されることが多いと思います。


この3つは切っても切れない関係でもあり、また一部だけが満たされても
充実感はないもの。


人それぞれ、おかれた環境が違うけれど、
人間関係も仕事もお金も、
すべて考え方、物事に対してどう思うのかが基本になるのです。

幸せになるのも、不幸になるのも、どう思い、どう感じるのか。
なのです!

今の現状を打破したければ、物事に対しての反応をかえるしかないのです。


その第一歩として、
まずは自分を見つめる事から物事のサイルクが変わっていき、
良い方向へと進んでいきます。

自分のことって自分では分からない事が多く、
自分の弱みは分かっても強みは分からない人が多いですよね?


また、自分の苦手なところや弱みにフォーカスするのではなく、自分の強いところや得意なところを
のばしていく方が、楽しくスムーズに進んでいけます。



より充実した生き方をしていきたいなら、
自分が得意なことで他人の役に立つということが一番充実した毎日を過ごすことができると確信しています。


まずは、「自分を知る」ということ。


すべての元はここ(自分)です。


人は誰でも、その人にしかないオリジナルの能力が備わっています。



その能力が生きる場所に行き、最も適した仕事に就き、行動を見直すことで、
自分という人間を開花させることができるのです。






今、まさに私たちは時代の変わり目に直面しています。



身の回りで起きている様々な事象から、

「自分はどう生きていけばいいのか」が見えなくなってしまっている人が多く見受けられます。




もし、あなたが今現在、どういう風に生きて行けばいいかに迷いがあり、
望まない人生を歩んでいると感じているなら、それはあなたの運命のせいではなく、
「自分の能力が最も開花する方法を知らない」だけなのです。




それらを知ることで、すべての事に対してバランスが取れるようになり、
目標をしっかりと持てるようになります。



結果、あなたの潜在能力がより早く開花します。




そうなることで、他者との関係性や、混沌とした世の中をブレないで進んで行くことができるようになっていくのです。




パーソナルセッションでは、




自分の特性、潜在能力とは何か?


社会に対して、自分は何で貢献できるのか?

自分のバイオリズムにそった人生のサイクルとは?


などお伝えさせていただきます。





自分の肉体特性や強み、弱みを知ることで、自分が得意とすることに集中でき、
自分の「社会の中での立ち位置」が分かるのです。





「立ち位置」が分かる、ということは、恐れや怒りの感情から解放され
心身のバランスが整い、これまで感じたことのない「安心感」に包まれます。




過去の自分がなぜ、そう思い、行動したのか。


そして、未来の自分が行くべきところが見えてきます。





「自分を知る」ことで、混沌としていたものがクリアになり、
今やるべきこと、
やっておかなければいけないことが見えてきます。


パーソナルセッションを受講することで、

あなたが「安心してあなたの人生を歩める」基盤を手にすることができます。





パーソナルセッションを詳しくお知りになりたい方はこちらにてどうぞ