こんにちはニコニコ

 

整理収納アドバイザーくらもとけいこです。

 

3ヶ月の片づけサポートさせていただいた方からご感想頂きました。

 


 

 

 

 

<お悩み>

「リビングやダイニングは、
家族全員が物を持ち込み
片付けないので、大混乱

大事なものほど、
どこかにいってしまう。

床に物を置かない生活にしたいのだが、

結局物が溢れ出してしまっている
状態。」

 

 

3ヶ月オンラインの
片づけのサポートで


↓↓↓

 

「買い物や郵便物など、
これは要らない物と
初めからわかるものへの処理が
早くなりました。

一時おきの場所が出来たので、
その点も良かったです。」

 

 

「自分の過去のものと向き合うチャンスがあったので、良かったです。
今は本当に軽い感じになりました。

まだ、手離す予定のものが置いてあるので手離し切れたら、
もっと軽くなるのかなと思います。」

 

 

【次に進むための足場を整えよう】

それを頑張るフレーズに
仕事も家事もこなしながらの
片付け作業。

途中、作業できないときも
webで講座を見てもらう事で
片付けの基本を学んでもらえました。

 

 

くらもとの印象は

「とても落ち着いた暖かい印象です。」

とも言っていただけて感激です。

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

片付けの基礎がわかる

「お片付け講座」+ オンラインサポート
 

アメブロ先行募集!

お問合わせは公式LINEより

「アメブロ」と合言葉を頂くと10%割引します

 

若干名の募集です。

無料相談会でお話を聞かせていただいてからの

お申込みとなりますので

ご安心ください。

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

ただいま公式LINEのお友達登録で無料プレゼント実施中


大好評の「あなたのインテリア&収納スタイル診断」リニューアル版
たった10問に答えてみると、好きなインテリアと収納タイプがわかる診断テスト。
リニューアルしました。



LINEのお友達追加して「プレゼント」メッセージ送ってね飛び出すハート
または@987eazrf で検索でも

 

👇プレゼントはこちらから

友だち追加

 

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

お家は毎日の「くらしのもと」。

整理収納アドバイザーになったのは
片づけ下手だったから。

片づけに悩んだ経験と
建築事務所で培った
わかりやすい図面を活かす
お片づけコンサルタント🄬

くらしのもとから整えて
片づけた先にある
いごこちよい暮らしへの提案を発信します。

整理収納アドバイザー くらもとけいこ
꙳二級建築士
꙳インテリアコーディネーター
꙳整理収納教育士
꙳風水片付けコンサルタント
꙳福祉住環境コーディネーター
꙳アロマテラピー1級


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

子育てが終わったら、暮らし向きが変化します。
新しい暮らしへ変わる第一歩をお手伝いします。



50代からの暮らしを
自分らしく整えたい女性を応援


☑子育てが一段落した方

暮らし方が変わったので片付けたいと思っている方

☑自分が居なくても他の家族が自分でモノを探せるようにしたい方
☑アラフィフのこれからの暮らしを自分らしく整えていきたい方
☑終活も気になってきた⇒きっかけを作りたい方
☑“わたしのもと”=じぶん専用の空間づくり

自分のためのくつろげる空間を作りたいと思っている方


☑↑でもその前に片づけなきゃと一歩を踏み出せない方

そんなあなたへ
片付けを通してあなたオリジナルの
いごこち良い空間への
サポートをいたします。


 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

お片づけオンライン相談、お問合わせはHPからでも

☟⁡☟⁡☟⁡

いごこちプランニング

 

ご覧頂きありがとうございました照れ

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳