【大人の100均工作】~まだ間に合う!クリスマスの壁飾り~

 

↑クリックでサンキュSTYLE記事に飛びます

 

 

 

ツリーやリースなど、クリスマスの小物は用意されてますか。

我が家は子供が大きくなった時に処分してしまいました。

 

でもやっぱりこの時期の雰囲気は感じたいと、

作ってみた壁飾り。

 

材料は100均ショップで調達した、

今からでも間に合う大人の工作のご紹介です。

 

サンキュSTYLEの記事にアップしました。

 

✅気分は楽しみたいけどスペースは無い

 

 

✅100均材料でおうち時間の工作気分

 

 

✅切って、貼って、結んで、おしまい

 

 

クリスマスカラーではないので、

このままお正月まで飾っていてもいいような気もします。

 

 

 

 

 

記事の「いいね♡」クリックを頂けると

励みになります😊

ご覧頂きありがとうございました🥀

 

 

 

******************

お家は毎日の「くらしのもと」。

くらしのもとから整えて、

毎日をいごこち良く暮らすのに

役立つ記事を発信していきたいと思います。

******************


 

******************

 

\50代からの暮らしを自分らしく整えたい女性を応援📣/

 

👉子育てが一段落した方

👉アラフィフのこれからの暮らしを自分らしく整えていきたい

👉終活も気になってきた

👉自分のワークスペースを作りたい

👉↑でもその前に片づけなきゃ

 

そんなあなたを

片付けを通していごこち良い空間への

サポートをいたします。

 

いいね、コメント、フォロー、保存してもらえたらうれしいです🎊

 

 

******************

 

 

 

公式LINEのお友達登録で

年末お片づけ相談割引きあります✨

 

✔アラフィフのこれからの暮らしを自分らしく整えていきたい

✔子ども部屋を在宅ワークスペースにしたい

✔↑その前に片づけなきゃ

✔リフォームほどでもないけど相談してみたい

 

などありましたら登録してみてください。

 

片付かないお悩みありますか
メッセージお待ちしてます

友だち追加

 

-----------------------------------

お片づけオンライン相談、お問合わせはHPからでも

☟⁡☟⁡☟⁡

いごこちプランニング

 

ご覧頂きありがとうございました😊