囲碁教室にて |  じいじの囲碁と旅のおはなし

 じいじの囲碁と旅のおはなし

 囲碁にまつわる話や旅先でのできごとを、徒然に綴っていきます。

囲碁教室に来ている小学生の子が、囲碁ソフト最強の設定で対局してみたいというので、

銀星17の八段設定の九子で局対局させてみました。

ここのところ10級設定の九子局で連勝しているので、挑戦してみたくなったのだと思います。

 

 

対局は白55手までで時間がきたので打ち掛け。

続きは来週ということにしました。

 

彼の棋力は現在17、8級なので厳しいと思いましたが、

ここまでは、結構しっかり打てていると思います。

 

さて、次回どのような結果になるか・・・