昨日、アメリカから帰って来ました。
スーツケースが破損したり、モノが無くなってたりとトラブルはありましたが。
今回はユーバーブリック さん、そしてガレージK&K さん、DJ Mr.Pさんの4人でWekfestをメインに行って参りました。ユーバーブリックさんのコバヤシさんとも是非って話だったのですが生憎、出張が入ってしまい今回は残念ながらご一緒出来ませんでした。
トピックが多くあるので刻んで紹介していきます。
初日編
LAXに到着後レンタカーを借り、まず真っ先に向かったのはRotiform Wheel
ユーバーブリックさんが日本輸入元をされて居られるので連れて行って頂きました。
動かしてもらいましたがかなり機敏。
AIR LIFTっていうエアサスのメーカーでセールスをするJesseさんのMK5。
Rotiform CAST BLQ装着していました。
Rotiform Forged Race TMB
クラシカルなデザインですがポルシェとか似合いそうです。
これはForged BLQ. GOLD
New designのForged DABも見せてもらいました。
今までのRotiformのイメージとは少し違う感じもしますがより多くの車種に
フィットしそうですね。
MK1があったり
で、Rotiformではお土産を頂きオフィスを後にしました。
そして次に向かったのは当社が日本輸入元をさせて頂いているVipmodularです。
オーダーしていたホイールと入れ違いとなってしまいましたが(笑)
Vipmodularに向かう途中、間違えた道で発見したVipmodular履きのLEXUS GS。
細かなフィニッシュがご希望の方にはこういった提案も。
Vipomodularのオフィスを出る頃には雨が降り出しました。
ハイウェイではこんな車を発見。SEMAショーに出展されていたID AgencyのLincoln MKX 。
HREを履いていました。
ぶらっと通ったCECにはSLRマクラーレンやMatte BlackなF430がありました。
ざっと初日はこんな感じでした。














