日曜日は毎月恒例の「モンキーツーリング」でした。


モンキーツーリングといっても、モンキーばかりではなく

主に4MINIで、ほかにもスクーター・250・400、リッターバイクも

来たりします。


しかも今回は総勢25台!(くらい)


にっちょんのブログ
真ん中の赤いの以外、全員身内です。


朝市街地走る姿は、台湾あたりの通勤風景のようでした。





んが今回、モンキーRを預けてた友人が旅行に行ってしまったため、

取りに行けずに仕方なくSRで参加しょぼん


しかも最近はまた4MINIが増えてきて、SRで行っても

なんか面白くナイ。


っていうか、走るトコがマニアックな道なので、小さいバイクは

スイスイ走っていくのに、自分らフルサイズは

アクセル→ブレーキ→アクセル→ブレーキの連続で

全然4MINIたちに追いつけません汗


やっぱこのツーリングは小さいので行ったほうが面白い。



次までにはちゃんとエンジン掛かるようにしよ。


にっちょんのブログ