日曜日は毎月恒例の「モンキーツーリング」でした。
モンキーツーリングといっても、モンキーばかりではなく
主に4MINIで、ほかにもスクーター・250・400、リッターバイクも
来たりします。
しかも今回は総勢25台!(くらい)
朝市街地走る姿は、台湾あたりの通勤風景のようでした。
んが今回、モンキーRを預けてた友人が旅行に行ってしまったため、
取りに行けずに仕方なくSRで参加![]()
しかも最近はまた4MINIが増えてきて、SRで行っても
なんか面白くナイ。
っていうか、走るトコがマニアックな道なので、小さいバイクは
スイスイ走っていくのに、自分らフルサイズは
アクセル→ブレーキ→アクセル→ブレーキの連続で
全然4MINIたちに追いつけません![]()
やっぱこのツーリングは小さいので行ったほうが面白い。
次までにはちゃんとエンジン掛かるようにしよ。
