新作続々登場です。
こんにちは、IGNITE4ショップ店長の古根です。
この間の台風からこっちめっきり冷え込んできました。
台風といえば、みなさん大丈夫でしたか??
私は東海地方は名古屋だったので、もう避難勧告でてる中、早めの帰宅を目論みましたが…
お?これは泳げと?
ということで、電車は終日運休。ちなみに自宅へつながる唯一の山道(田舎に住んでますもんで)もがけ崩れで通行止め。
ということで、帰宅困難者の仲間入りをしました。
お陰様で、近くに住んでいた親戚に連絡を取り、一晩の宿を借りることができたので駅で座っていた隣の人と友達とかにならずに済みました(・ω・)
テレビでは各地の悲惨な状況が流れていましたね。
どこかで他人事だと思っていた自分、
いつも当たり前にある生活が、実は当たり前じゃなく、ニュースで流れている出来事は、実はすぐ傍で起こっていることなんだと再認識した一日でした。
・・・と思わず〆そうになりましたが、新商品を紹介します!
IGNITE4秋の第3弾は、
「天竺ラグラン7分袖Tシャツ」
です!ラグランとは襟ぐりから袖下にかけて斜めの切り替えが入った袖の事ですが、よく野球のユニフォームとかで使われています。これすごく動きやすいんです。
そこで、今回はヘビーローテーションで使ってもらえるように、伸縮性の高い天竺編みの生地を使ってがっつり作っちゃいました。デザインは、オールドスクール感あふれるヴィンテージデザインを3マーク用意しました。
ただ、毎回そうなんですが、今回も少数生産です!
早い者勝ちとなってますが是非今年の秋のお供にゲットしてくださいね!
「デザインはヴィンテージ感を大切に。」
「SA-4008-02」天竺ラグラン7分袖Tシャツ ¥5.145
この間の台風からこっちめっきり冷え込んできました。
台風といえば、みなさん大丈夫でしたか??
私は東海地方は名古屋だったので、もう避難勧告でてる中、早めの帰宅を目論みましたが…
お?これは泳げと?
ということで、電車は終日運休。ちなみに自宅へつながる唯一の山道(田舎に住んでますもんで)もがけ崩れで通行止め。
ということで、帰宅困難者の仲間入りをしました。
お陰様で、近くに住んでいた親戚に連絡を取り、一晩の宿を借りることができたので駅で座っていた隣の人と友達とかにならずに済みました(・ω・)
テレビでは各地の悲惨な状況が流れていましたね。
どこかで他人事だと思っていた自分、
いつも当たり前にある生活が、実は当たり前じゃなく、ニュースで流れている出来事は、実はすぐ傍で起こっていることなんだと再認識した一日でした。
・・・と思わず〆そうになりましたが、新商品を紹介します!
IGNITE4秋の第3弾は、
「天竺ラグラン7分袖Tシャツ」
です!ラグランとは襟ぐりから袖下にかけて斜めの切り替えが入った袖の事ですが、よく野球のユニフォームとかで使われています。これすごく動きやすいんです。
そこで、今回はヘビーローテーションで使ってもらえるように、伸縮性の高い天竺編みの生地を使ってがっつり作っちゃいました。デザインは、オールドスクール感あふれるヴィンテージデザインを3マーク用意しました。
ただ、毎回そうなんですが、今回も少数生産です!
早い者勝ちとなってますが是非今年の秋のお供にゲットしてくださいね!
「デザインはヴィンテージ感を大切に。」
「SA-4008-02」天竺ラグラン7分袖Tシャツ ¥5.145
秋の新作登場です。
こんにちは!お久しぶりです。IGNITE4店長の古根です。
最近全然更新していませんでしたが、なにもずっと夏休みだったわけではありませんよ
秋冬シリーズに関して、日々デザイナーのみなさんや営業のみなさんとあーだこーだとやっておりました。
そして本日いよいよIGNITE4秋の新作コレクションがデビューとなっております!
今回のIGNITE4の秋のコレクションのテーマは「ONE&ONLY」。
日本製にこだわっている私達IGNITE4では、工場の職人さんにお願いして、1点1点手作業で作りこんでもらいました。もちろんいつものように数を多く発注しているわけではないので、早い者勝ちとなってしまいますが、この機会に是非一度ご確認頂けたらと思います。
そうすれば、きっと第2弾、3弾と・・・職人さんたちの悲鳴が聞こえてきそうですが、みなさまの応援次第で展開を考えております♪みなさんで日本のモノ作りを応援してまいりましょう!!
工場にて作業中の職人さんの間近でパシャリ。
「気が散る・・・」「あい、すいませーん(*´Д`)=з」
最近全然更新していませんでしたが、なにもずっと夏休みだったわけではありませんよ

秋冬シリーズに関して、日々デザイナーのみなさんや営業のみなさんとあーだこーだとやっておりました。
そして本日いよいよIGNITE4秋の新作コレクションがデビューとなっております!
今回のIGNITE4の秋のコレクションのテーマは「ONE&ONLY」。
日本製にこだわっている私達IGNITE4では、工場の職人さんにお願いして、1点1点手作業で作りこんでもらいました。もちろんいつものように数を多く発注しているわけではないので、早い者勝ちとなってしまいますが、この機会に是非一度ご確認頂けたらと思います。
そうすれば、きっと第2弾、3弾と・・・職人さんたちの悲鳴が聞こえてきそうですが、みなさまの応援次第で展開を考えております♪みなさんで日本のモノ作りを応援してまいりましょう!!
工場にて作業中の職人さんの間近でパシャリ。
「気が散る・・・」「あい、すいませーん(*´Д`)=з」
