今年もやります♪IGNITE4「服」袋!
こんにちは、IGNITE4店長の古根です。
大好評だった去年に引き続き今年もIGNITE4では福袋やっちゃいます!
商品テーマはこちら、
そうです♪今回は、
20,000円相当を
5250円(税込)にてご提供!
ご存知の方はもちろんなのですが、IGNITE4は全ての商品がオリジナル&その中のほとんどを日本の工場にて生産しています。今回のこの福袋は採算度外視でやっちゃいます(笑)
これは、「より多くのみなさまにIGNITE4のアイテムを実際に触ってほしい」というスタッフ一同の気持ちからです。
逆にいいますと、それだけ自分たちのアイテムにポリシーを持っているんです♪
この機会に是非IGNITE4のアイテムをゲットしちゃってくださいませ。M・Lそれぞれ30セットの数量限定です。売り切れにご注意くださいー!
ちなみに、中に入る商品は全て今シーズンの新作になります。
社長~僕も1セット買ってもいいですかね・・・?
大好評だった去年に引き続き今年もIGNITE4では福袋やっちゃいます!
商品テーマはこちら、
そうです♪今回は、
20,000円相当を
5250円(税込)にてご提供!
ご存知の方はもちろんなのですが、IGNITE4は全ての商品がオリジナル&その中のほとんどを日本の工場にて生産しています。今回のこの福袋は採算度外視でやっちゃいます(笑)
これは、「より多くのみなさまにIGNITE4のアイテムを実際に触ってほしい」というスタッフ一同の気持ちからです。
逆にいいますと、それだけ自分たちのアイテムにポリシーを持っているんです♪
この機会に是非IGNITE4のアイテムをゲットしちゃってくださいませ。M・Lそれぞれ30セットの数量限定です。売り切れにご注意くださいー!
ちなみに、中に入る商品は全て今シーズンの新作になります。
社長~僕も1セット買ってもいいですかね・・・?
新商品続々登場してます
こんにちは、IGNITE4ショップ店長の古根です。
先日9日よりスタートした「OUTLET FACTORY」もご好評頂いておりありがとうございます。
元々少量生産の当ショップですので、アウトレットは品切れになりやすいです。お気に入りのアイテムがございましたらお早めに♪
そして本日も新作の登場です。
A-5027 引き揃えプリントZIPパーカー
7.245円
僕個人は「引き揃え」が大好きなので1着確保しちゃいました。
この生地柔らかいのにしっかりしてるんです。今はインナーとして着て春先になったらアウターとして羽織ろうという魂胆です (笑。
ホント長いシーズン使えるんですよ。
続いて、
A-5052 フライスバイカープリントパーカー
5,145円
こちらは、フライス生地を用いたパーカーです。
柔らかさ抜群かつ伸びがいいので体にピタッとフィットします。
身幅も若干の遊びの余裕が作られているので着た時のスタイリッシュ感は抜群ですよ。さすが職人さん。。。
今後も新商品をどんどんアップしていきます。
年内ぎりぎりまで発表は続きます♪
みなさまお楽しみに!!
次はもこもこパーカーだ!
先日9日よりスタートした「OUTLET FACTORY」もご好評頂いておりありがとうございます。
元々少量生産の当ショップですので、アウトレットは品切れになりやすいです。お気に入りのアイテムがございましたらお早めに♪
そして本日も新作の登場です。
A-5027 引き揃えプリントZIPパーカー
7.245円
僕個人は「引き揃え」が大好きなので1着確保しちゃいました。
この生地柔らかいのにしっかりしてるんです。今はインナーとして着て春先になったらアウターとして羽織ろうという魂胆です (笑。
ホント長いシーズン使えるんですよ。
続いて、
A-5052 フライスバイカープリントパーカー
5,145円
こちらは、フライス生地を用いたパーカーです。
柔らかさ抜群かつ伸びがいいので体にピタッとフィットします。
身幅も若干の遊びの余裕が作られているので着た時のスタイリッシュ感は抜群ですよ。さすが職人さん。。。
今後も新商品をどんどんアップしていきます。
年内ぎりぎりまで発表は続きます♪
みなさまお楽しみに!!
次はもこもこパーカーだ!
バイク日和
こんにちは!IGNITE4ショップ店長の古根です。
先週末は日帰り温泉に愛知県豊田市の稲武までいってきました。
よく晴れた山道、のんびり走っていると対向車線をものすごい角度のハングでバイクがすれ違っていきました。
なるほど、ここは峠としても結構人気があるのねと話していると次から次へとバイカーの皆様が。
季節は少し寒くなってきていますが、この晴天の中のバイクは気持ちいいだろうなーと羨ましくなりました。
僕も4年前まではSR400をバンバン乗り回してまして、事故で廃車になるまではシートやサイドランプ、ハンドル等いろいろカスタマイズして楽しんでました。街中ばっかりでしたが、春の心地いい川沿いや桜並木を走る時のあの心地よさ、夏の急な雨の後のアスファルトの匂い、秋の晴天の中紅葉を見ながらのツーリング等今思い出しても楽しかったなーと思い出しちゃいます。
いずれまたバイクは乗ってやろう!と思ってますが、右足骨折した後としては奥様にもなかなか再度乗りたい♪とは言えないのが現状。もう少し様子をみることにします
最近のバイカーの皆様はファッションもかっこ良くて信号等で止まってるとついじっくり見ちゃいます。
バイクのカスタマイズと同様に身につけている服もひっくるめてファッションとして捉えているんですね。あーあの背中にIGNITE4のプリントデザインあったら決まるなーとか一人で想像して楽しんでおります(笑)
いつになるかはわかりませんがまたSRで季節の風をいっぱいに感じながら疾走するぞー!
先週末は日帰り温泉に愛知県豊田市の稲武までいってきました。
よく晴れた山道、のんびり走っていると対向車線をものすごい角度のハングでバイクがすれ違っていきました。
なるほど、ここは峠としても結構人気があるのねと話していると次から次へとバイカーの皆様が。
季節は少し寒くなってきていますが、この晴天の中のバイクは気持ちいいだろうなーと羨ましくなりました。
僕も4年前まではSR400をバンバン乗り回してまして、事故で廃車になるまではシートやサイドランプ、ハンドル等いろいろカスタマイズして楽しんでました。街中ばっかりでしたが、春の心地いい川沿いや桜並木を走る時のあの心地よさ、夏の急な雨の後のアスファルトの匂い、秋の晴天の中紅葉を見ながらのツーリング等今思い出しても楽しかったなーと思い出しちゃいます。
いずれまたバイクは乗ってやろう!と思ってますが、右足骨折した後としては奥様にもなかなか再度乗りたい♪とは言えないのが現状。もう少し様子をみることにします

最近のバイカーの皆様はファッションもかっこ良くて信号等で止まってるとついじっくり見ちゃいます。
バイクのカスタマイズと同様に身につけている服もひっくるめてファッションとして捉えているんですね。あーあの背中にIGNITE4のプリントデザインあったら決まるなーとか一人で想像して楽しんでおります(笑)
いつになるかはわかりませんがまたSRで季節の風をいっぱいに感じながら疾走するぞー!