半袖シリーズ復活です | IGNITE4webショップブログ

半袖シリーズ復活です

みなさんこんにちは!IGNITE4店長の古根です。

2012年に入り慌ただしい日々を過ごしておりますが、IGNITE4では一時販売を中止していました半袖Tシャツシリーズが復活の運びとなりました。

せっかく復活するのであれば、人気シリーズの再入荷もやっちゃいましょう!社長!ということで、さりげなく人気アイテムも復活しています(笑)

と、再会の告知をしておりますが、現在すでに売り切れのアイテムも出始めております。まだまだ豊富な品揃えでお待ちしておりますので是非IGNITE4に遊びにきてください。


IGNITE4は今年は更なる飛躍の年にしていきます!
現在あらたなショップ開設に向けてプロジェクトも進行中です。

もちろんアイテムもより魅力的なものをご用意しています。
どんどん発表していきますのでお楽しみにしていてくださいませ!