こんにちは!神戸大阪のパーソナルトレーニングジムの三輪です。




先日、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに泊まってきました。






このホテル、ワーケーションにめちゃくちゃオススメなんです。




お部屋はこんな感じ。


さすがベイシェラトン、お部屋の快適さは星5つ。作業できるテーブル&椅子もちゃんとあります。




このホテルの何がすごいかって…

ホテルなのに高級旅館並の温泉がついてるんですびっくりマーク





雰囲気のいい露天風呂まであってここはほんとにホテルなのかはてなマークと思ってしまいます。



温泉施設のクオリティの高さももちろんですが、なんといっても温泉の質も本格的なんですびっくりマーク



有馬のお湯に似た茶褐色のナトリウム塩化物泉が毎分400Lドバドバ掛け流されています。
本家の有馬温泉でもかけ流ししてるとこって意外と少ないですよね。



もう、有馬までいかないでここで良いんじゃないかと思ってしまいます。



かけ流しなので塩素の臭いも全くナシ。



施設は立派だけどお湯の質がなんちゃって温泉でイマイチ…とかよくありますが、ここはどちらもクオリティ高く初めて来たときにビックリしましたびっくり



部屋で仕事して疲れたら温泉の寝湯に浸かりながらボーッとしたり……次の展開を考えたり……



温泉からあがったあとに休憩できるスペースも落ち着いて好きです。鳥のさえずりのBGMが響き渡っています笑



コーン茶が自由に飲めます〜



非日常の空間で仕事をすると気分転換になるし良いアイデアも浮かんできたりするのでいいですね~キラキラ





あなたの健康と幸せを願って。