こんにちは!神戸大阪の出張パーソナルトレーニング専門ジムの三輪です。



お昼ご飯を食べてカロリー消費すべく歩いて移動です。



21世紀美術館に到着〜びっくりマーク
残念ながら有名なプールの展示は先着順のようで終わってました。



歩いているとフォトスポットが至るところにあります。



服装が笑えるくらい合ってたのでなりきり爆笑



椅子に座ってるだけでなんかオシャレに見えます笑い
うしろのうさぎ椅子も人気みたいですね。



せっかくなのでここにも座っておきましょうにっこり



このスペースも華やかな金沢っぽくて素敵でした。



雲を測る男。
きょうは雲が多いなぁ💦



タレルの部屋。
空が四角く切り取られているように見えます。
ここから見る空はまるで芸術作品のよう。
時間があれば夕暮れ時にも来てみたいです。



外にも面白い展示物が色々あって無料スペースだけでもなかなか楽しめましたルンルン