気持ちが不安定 | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆

2月上旬、排卵日前後でした音譜
基礎体温を計っているので、予想はつきやすいですニコニコ

でも、排卵日前後でも、主人の協力なしではなにもならないのです。。。
あまり自分から言い出せず、

早く帰ってきて!

としか言えませんでしたガーン

そうなると、不安が募るわけで、私だけ子供がほしいのかな?
仕事が忙しいって本当なのかな?
愛想つかされたのかな?

なんて、考えてしまったり…
身近の知り合いの妊娠報告で、なんで私のところにはチャンスもこないの?
なんで、計画的に作れるの?

なんていう皮肉まで…

最近の私は、生理前もあり不安定!
そして、気持ちが汚くなっていますしょぼん

そんなとき、こんなブログをみつけました。


私と同じように不安定になっている人がいて、でも、気のもちようで妊娠までできていて…
憧れの空間でしたひらめき電球
妊娠には、妊娠菌なんていうものがあって、素直におめでとう!やったね!と一緒に共感するとうつるみたい!

そうなれるといいなラブラブ
みんなの幸せを、素直に喜びたいラブラブ