それぞれの心の穴 | イタグレの志庵 Go onこれがMY WAY!

それぞれの心の穴

あれから、父も母も


「ペットショップに行ってきたけど、イタグレはいなかったなぁ」


「今度、近所で犬のイベントがあるらしいぞ」


なんて話している。


もかがいなくなって、寂しいってのがもちろんあるんだろうけど

あたしに悪い事したな、なんて思ってるんだろうな。

二人共、元々口数が少なかったから

家の中でもあまり会話がなかった。


もかと暮らすようになってから

毎日家族でもかの事を話すようになった。


はじめは、室内で犬を飼うなんて絶対にダメ!!って言われていた。

ずっと借家住まいだったし、飼えないと思っていた。


だけど、どうしてもイタグレと暮らしたい!!


思い切って不動産屋さんに相談してみた。

すぐに大家さんにかけ合ってくれて

あっさり了承してもらえた…え゛!


それからしつこく両親にお願いして

やっと迎えることができたぼー溜め息


もかは父にも母にもべったり甘えてたから

かわいかったんだろうなぁ汗

よくおやつやおもちゃを買ってくれてたなぁ。


そんな父が

「これ見てみ!!もかにそっくりだ!!」

と言って写メを見せてきた。


ブルーホワイトの女の子。

くつしたを履いたような足先の白も、そっくりだった。


携帯でサイトを開くなんて事

父にはできないはずなのだが…ガビーン


「職場の人に探してもらったんだ!!静岡にいるみたいだ!!

電話番号も聞いたから、まだいるか聞いてみるかな!?」


ちょ、ちょ、ちょwww


落ち着け父よ。


ここは東北、福島だぞ。。


静岡て。。


「ん!? 6時間くらい走れば着くだろ!!」


…えぇぇぇ。。


そんな助けて~ 写真みただけで。。


ねぇ、もか?


どう思ったかな?


みんな、もかがいなくなって


迷走j状態だよ。


どうしたらいいのか、わかんないんだよ。


あたしだって、おとうもおかぁも、こば氏もみんな。


ぽっかり空いた穴を


どう対処すればいいのか、戸惑ってるよ。


もかはなんて言うかな。


もし、子犬を迎えたら どんな顔する?


寂しいかな?


もう忘れちゃったの?って悲しむかな?



イタグレ もか との日々。-2010091922500001.jpg

忘れないよ。


忘れるわけない。


毎日もかの事考えるよ。



イタグレ もか との日々。-2010120713310000.jpg
あの時、笑ったなぁ、とか



イタグレ もか との日々。-2010082622100000.jpg

イタグレ もか との日々。-2010082622100001.jpg

寝顔かわいかったなぁ、とか


たくさんたくさん、思い出すよ。


悲しまないで。


ずぅっと、大好きだから。


また会えるもんね。


だから大丈夫。


待っててね。


それまで精一杯生きるから。